2020年モデルにもシングルシートカウルつきます

皆さんこんにちは。
スタッフのまっちゃんです。
次の休みもバイクで走ろうかなと思ってましたが、週間天気では傘マークになっておりました。
降らなかったら走ろうかなと思います。

CBR600RRのシングルシートカウルですが新型のカタログに再版というかたちででておりました。
これなんですが。

私の乗っているCBR600RR2020年モデルにもつくかなと試してみたところ。。

なんなくつきました。
2020年モデルでもシングルシートカウルはカタログにありましたが途中生産が終わってしまい手に入れることができませんでした。
私と同じ年式のユーザー様も二度と手に入らないのではないかと思った方もいらっしゃるかとおもいます。
ですが今回再販で2020年モデルにも装着ができました。
私もシングルシートカウルは欲しかったのでお金がたまったら購入したいなと思ってます。

以上まっちゃんでした。