SHOEI!

こんにちは、今まで使っていたシステムヘルメットがついに留め具が壊れちゃいました…あいりーんです。 これを機についに私もSHOEI ユーザーに! こちらの NEOTEC 3 GRASP の赤色です! 写真で見たイメージより

Continue reading

試してきました

かたやんです。 先日書いたマッドパスゲイターを山に試してきました。 付けている写真を撮り忘れましたが、効果はありましたね~ 石やら泥やらの侵入をしっかり防げていました。(風も入ってこないので足元冷えにくかったです)坂は上

Continue reading

お得な車両が出来ました

こんにちは、なきゃむらです。最近新しいロードバイクが欲しくなってます。CBR250RRを買って早や3年、そろそろ新しい出会いを考えている最中です。CBR250RRは3年ですが、オフロードバイクは5年経ちました。今でも絶賛

Continue reading