ハイビジ貼り付けミラー

かたやんです。

CBR600RR乗っていて少し感じていること・・・ミラーでの後方が見にくい事です。(個人差あると思います)

CBR1000RRの頃は確か無限だったと思うのですが純正に貼り付けタイプのミラーを使っていました。(もう廃盤)

600でも何か付けようと思っていて良いのがありました。

デイトナのハイビジ貼り付けミラーです。

広角ミラーを採用しているので広く見えるようになります。

これツーリングの先導しているとき隊列の確認の時に非常に助かるんですよね~

色見は薄暗くても見やすく、美しい発色の淡いゴールドレンズと

目が疲れにくく、美しい発色の淡いブルーレンズの二種類です。

対応車種がそこそこ多くて

CBR250RR CBR600RR 650Rシリーズ 400Rと400X CB250、125R

レブルシリーズ、CLシリーズ GB350 グロム、ハンターカブ等

強力な粘着なので一度貼り付けると剥がせないので注意です。

私はブルーレンズを付けようかなと思います。