遅くなりましたが走りました。

皆さん、こんにちは。
スタッフのまっちゃんです。
2月ではありますが天気予報の気温は4月中旬並みの温かさみたいです。
天気も良くて気温も温かったので走りました。
と、いっても軽く地元やら広島市の中をぐるぐる回っただけですが。。

私のお気に入りの場所で写真を撮りました。
ここで飲む缶コーヒーが好きです。
桜が咲いたらまた行きます。

そのあと近くですが大きいパンダ?にあってきました。
せっかくなのでCBRと一緒に撮らせていただきました。

このあとカメラの充電がなくなったので写真はここで終わりです。(すいません)

おしゃれなものを食べたかったのですがこの日はラーメン食べたかったので来々軒に行きました。

久々にCBRに乗って、新型がすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく気になりました。
本日2/15はCBR600RRの発売日です。
今日から新型が走ってるとなると嬉しいですね。
新型のカスタマイズも早く見たい。

以上CBRにのると左の腿がつるまっちゃんでした。