エンデュランス

皆さん、こんにちは。 スタッフのまっちゃんです。 今の時期ってバイクのウェア選びが難しいですよね 朝晩は肌寒いですが昼はまだ暑いです。 最強の着こなしを教えてください。 現行型のCBR600RRのエンジンスライダーはベビ

Continue reading

障害発生中です

かたやんです。 現在店舗のネットワーク障害発生によりお店へのお電話等繋がりにくい状態になっております。 ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。 復旧まで今しばらくお待ちください。  

Continue reading

10月12日はHYODさんの展示即売会

こんにちは、なきゃむらです。先週末は山口バイクフェスに参加しておりました。山口バイクフェスはおかげさまで大盛況、試乗ブースにいましたがみなさん楽しんでおりました。 人がバイクに乗って楽しそうだと自分も乗りたくなるものです

Continue reading

明日はバイクフェス

皆様、こんにちは。 スタッフのまっちゃんです。 10月に入って朝、晩はバイクに乗ると少し寒く感じるようになりましたね。 そろそろインナーを着込む時期でしょうかね。 本日は明日のバイクフェスの準備のため14時閉店になります

Continue reading

明日は臨時休業です

お久しぶりです最近はめっきりインスタ住民のあいリーンです! 店長からのお知らせ通り本日の閉店時間は14時となっておりますのでお気を付けください。 そして明日6日はバイクフェスの為店休日です!>< ※レッカー等が必要になり

Continue reading

明日は14時閉店です

こんにちは、なきゃむらです。9月は決算という事もありバタバタとしておりました。気がつけば10月!今週末はバイクフェスです。そのため申し訳ございませんが、明日10月5日は14時閉店とさせていただきます。お店を閉めて山口県に

Continue reading

CBR250RR 2023-

こんにちは。サービスのヤスです。   僕の愛車はCBR250RRの2021年モデルですが、最近2023モデルのCBR250RRに乗る機会がありました。 乗り比べた結果、最新のCBRの方が速かったです! &nbs

Continue reading