CB650R入荷

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

先日スパ直入初参戦した松本です。

正直

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったです

また参戦したいと思っております

本日は新型CB650Rが入荷しましたので簡単にご紹介です

あえてこの角度で

パッと見変わったかわかりづらいですよね

じゃーん

顔がCB1000Rになってます

よくみるとサイドのシュラウドも変わってますね

よく空気を吸ってくれそうで

このあみあみ感がレーシーですね。

モビルスーツとかならここからビームライフルとかマシンガンが出せそうですね。

メーターも大きくなってます

視認性も抜群で情報量も多い!

発売日は4/25なので3日後ですね

さらに今年の目玉、Eクラッチ使用もでるので楽しみでしょうがないです

Eクラッチの発売は6月の中旬みたいです。

本日MT車は当店に入荷しましたのでご検討の方はお早めにご来店くださいね。

以上まっちゃんでした。