電熱グローブ

こんにちは。サービスのヤスです。

明日から12月です。本格的な冬が来ますね。

冬のバイクは寒さとの戦いです。特に手が冷たくなりすぎて辛くなりますよね、、、

毎年同じ悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

 

そこで、電熱グローブの紹介です。

ヒートマスター ヒートカーボンスポーツグローブ!!

電熱グローブは電気の力でグローブを温めてくれるので、これからの時期に大活躍します!

服は着込めばどうにかなっても、グローブはそんなに着込めないので電気の力を借りちゃいましょう。

 

電源は充電式では無く、バッテリーから取り出すタイプなのでバイクのエンジンがかかっている限りはずっと温めてくれます。

なので充電切れの心配もなくどこまでも走れます!!頼もしいですね。

しかもスポーツグローブなので見た目もカッコよく、カーボンプロテクターもついていて操作性、安全性もバッチリです!

何気にうれしいスマホタッチ対応です!

 

これで冬もバイクに楽しく乗れますね🏍

私も電熱グローブでバイクを楽しもうと思います!

 

それでは👋