ディアブロ ロッソ3

こんにちは。サービスのヤスです。   今年はミニバイクサーキットを走りまくって、サーキット走行、レースに夢中になってます。 来年は久しぶりにCBR250RRでもサーキットを走りたいなと思ってます。  

Continue reading

寒い時の遊び方

こんにちは、なきゃむらです。この度、免許更新で初めてゴールド免許になりました。免許を取得して25年、事故はないのですが無違反ではございませんでした。講習時間の短さに感動したものです。これもオフロードのおかげかもしれません

Continue reading

機種変か、モニターか

皆さん、こんにちは。 スタッフのまっちゃんです。 11月も終わりに近づいてきて寒さも本気になってきました。 我が家の車たちもスタッドレスタイヤに履き替え雪が降っても大丈夫なように準備は万全です。 今日は私が取り付けてみた

Continue reading