機種変か、モニターか

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

11月も終わりに近づいてきて寒さも本気になってきました。

我が家の車たちもスタッドレスタイヤに履き替え雪が降っても大丈夫なように準備は万全です。

今日は私が取り付けてみたい商品をご紹介いたします。

もしかしたらもう見たことがあるライダー様がいらっしゃるかと思いますが。。

こちらです。

タナックスさんから登場のスマートライドモニターです。

この商品は前後のドラレコ、ワイヤレス接続でアップルカープレイ、アンドロイドオート対応をしてくれる優れもの

スマホとワイヤレス接続をすることでスマートライドモニターでスマホの画面を映すことができるようです。

死角検知システムが搭載されてるのでバイクの死角から接近してくる車両をAIで自動で検知して接近してくる車両をモニターに通知してライダーに警告をしてくれる機能がついているようです。

ダックスには中華性のドライブレコーダーのモニターをつけておりますがCBRにはこれをつけてみたいなと思っております。。防水のため雨の日でも大丈夫です。

11/29に発売するみたいなのでもう少しで発売ですね。

価格は税込み諭吉さん8枚と野口さん2枚と500円玉一枚です。

スマホの機種を新しくするか、モニターを取り付けるか。

絶妙なタイミングです

皆さんの意見をください。

以上まっちゃんでした。