ひっさびさの戯れ

かたやんです。

とても久々でした。

夏頃以降バイクで遊べる機会がなくて悶々としていましたがようやく乗れました。

久々に刺激的な一日を過ごせました。

沢山転びました。岩場で転ぶとダメージが大きいのでなるべく転びたくはないですが。。

もっと上手く操れるようになりたいものです。

 

既にケースは傷まみれでカーボンガードを付けたりしましたが、

アチェルビスからCRF250L用のカバーガードが出たようです。

転ばぬ先のなんとやらですね。

カラーは他にレッドがあります。 樹脂タイプのようです。

画像を見る限りジェネレーターカバーの形が現行型(23年式)ですので私のCRFは左側が付かないかも・・・。 ちょっと残念ですが我慢します。