今年も10月にバイクフェス!やってきます。

こんにちは朝晩の涼しさから日中の暑さがより増し増しだなァッと嘆いてるあいリーンです。

さて、今年もバイクフェス10/15(日)開催されますよ~!!
広島中央店のスタッフもみんなで参加いたしますので、この日のお店はお休みになっております!

   会場:道の駅 潮彩市場防府 横の大駐車場   
🕙10:00-15:00(試乗受付9:30-14:30)雨天決行 荒天中止
この日は山口でお会いしましょう!

昨年はあいにくの天気の中たくさんの方にご来場いただきありがとうございました…。
曇りのち雨のち曇り🌨と中々安定せずでしたが無事に終わって良かったです!
昨年は当日販売だけだったということもあり売り場が混雑していて大変だったのですが
なんと今年はネットでチケットを事前購入する事が出来ます!ワーパフパフパフ~🎊
コチラhttps://teket.jp/7236/26153コチラ
※9月21日(木)朝10時から販売開始ですのでお気を付けください(⌒∇⌒)
インスタでもご報告させて頂いておりますが
⚠オリジナルキャップ付きはネットでの事前購入、先着150名様限定。
1200円※お一人1個のみ購入できるようになっています。
(通常のキャップ無し3回試乗チケットは1000円※こちらは何枚でも購入可能です)
⚠ オリジナルキャップはイベント当日、現地にてお渡し。      
⚠ オリジナルキャップは全5色、当日先着順でお選びいただけます。
黒、ベージュ
前回のバイクフェスでも「帽子まだありますか!?」とお並び頂いているお客様からたくさん声をかけて頂いておりました。大人気オリジナルキャップ…!!ぜひ欲しいという方は「当日行ってから買おう~」ではなくネットチケットで【バイクフェスオリジナルキャップ】プレゼント選択をしてのご購入をお忘れないように><!!
カード決済なので、こちらの都合(荒天中止等)で開催できない場合は、申し込んでいる方全員に返金対応ございます。安心してお申し込みください。
※お客様都合での返金はありません。(スケジュール確認してからご購入お願いいたします。)

オリジナルキャップは先着順ということもありますのでお好みのカラー等無くなり次第終了となりますご注意くださいね。

広島からは遠いかもしれませんが皆様のご来場心よりお待ちし🌞ております。
今年は大快晴になりますように~🥺🌞

また事前にお知らせいたしますが10月15日のバイクフェスの事前準備のため前日の10月14日はお店を早く閉める予定になっております…。何卒ご理解とご納得お願いいたします。