CBR600RRのおーしーり

皆さんこんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

今日は私の愛車につけたカスタムパーツの紹介です。

それはこちらです。

TSRさんからでております、フェンダーレスキットです。

600RRといえば、センターアップマフラーですよね。

そのセンターアップマフラーを強調したかったがゆえにこちらのカスタマイズを施工いたしました。

ちょこっと見えるこういうロゴに私はカスタム心をくすぐられてしまいます。

お値段は税込み24200円と決してお安い買い物ではございませんが、物はしっかりとしており総合的には満足しております。

カスタマイズ施工していくにつれ、愛車が変わっていく姿を見るのはとても楽しいです。

次は何をしようかなとか、これつけたいなど毎日考えてしまいます。

フェンダーレス化はどんなバイクにも似合うので皆さんの愛車にも!

最後に取り付けた写真になります。

次は何をつけましょうかね。

以上まっちゃんでした。