もっちり

最近ちゃんちゃんこ着て寝ないと寒くて目が覚めてしまうあいリーンです🥶
だんだん寒さの耐性が無くなっていくのは……まさか……!!(思考停止)

今日はドーナツを頂きました!!!

色々な種類のドーナツがカラフルに並んでおります(❁´ω`❁)

そしてみんな選ぶドーナツもそれぞれで
実家では争奪戦だったドーナツも分け隔てなく選ばれていき

個性が出るなぁ〜としみじみとドーナツ食べながら観察していました!

自分で作るドーナツとは天と地ほど違うので本当ミスドのドーナツってどうやって作ってるんですかね〜🤔💭

見ても可愛くて楽しい食べても美味しいドーナツのお土産!
本当にありがとうございました.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.