11月14日はお休みです!

みなさんこんにちは、みゆきんです! なきゃむらさんも言ってましたが、明日14日(日)は定休日となっております! レッカー等が必要になりましたら下記の番号まで!(オーナーズカード・ロードサービスミニの会員様) 0120-7

Continue reading

11月14日は定休日です

こんにちは、なきゃむらです。明日、11月14日は日曜日ですが定休日です。お間違いのないようにお願い致します。ちなみに先日の定休日、なきゃむらはオフロードコースで遊んできました。 寒い日でしたが、大汗かいていい運動をさせて

Continue reading

GARMIN ZUMO396 ナビ

店長です。 最近スマホじゃなくナビが欲しいと言われるので、自分のナビを店に持ってきました。ホンダもユピテルも生産終了になっているので、本格的な二輪用ナビとなるとGARMIN製になります。 機能はいっぱいあるのですが、この

Continue reading