これは羨ましい…

こんにちは、なきゃむらです。「弾幕薄いぞ、何やってんの!」と言えばブライトさんです。個人的には初期ガンダムシリーズの主人公はブライトさんだと思ってます。ファーストからZ,ZZ,逆襲のシャアまでメインで出ているのは彼だけです(シャアでさえZZでは影が薄い)。そんな連邦軍の英雄ブライトさんのご子息のお話「閃光のハサウェイ」アマゾンプライムでやっていました。英雄の息子が反連邦軍に位置するテロリストになる、深い話です。続編が待ち遠しいものです。

そんなバイク好きの9割がガンダムシリーズが好きと勝手に思っているなきゃむらですが、この度その学説を裏付ける出来事が起こりました。

小田原市ご当地ナンバーに初代ガンダム登場。何やらガンダムの作者「富野由悠季氏」が小田原ふるさと大使に就任している縁みたいです。羨ましい…。日本全国このナンバーで共通にすればいいのに…。以上小田原市に転入届けを出したくなっているなきゃむらでした。