寿返し(

こんばんは最近急に寒くなって秋服の扱いに頭を悩ますあいりーんです(❁´ω`❁) 最近冬眠に入ろうとしているのか眠気がとめどなく襲ってきます…!🧸 今日はハッピーなお土産を頂きました! ハッピーターンです! 寿返しです!(

Continue reading

仕様変更。

こんばんは、サダヒロです。  今後の仕様変更に向けレバーを交換しました。 永らく愛用していたZETAのレバー!    細身でレバー位置を無段階で調整できるのでお気に入りなのですが… 可動部に厚みがあり、250RRの場合ハ

Continue reading

これは羨ましい…

こんにちは、なきゃむらです。「弾幕薄いぞ、何やってんの!」と言えばブライトさんです。個人的には初期ガンダムシリーズの主人公はブライトさんだと思ってます。ファーストからZ,ZZ,逆襲のシャアまでメインで出ているのは彼だけで

Continue reading