限定!!

こんばんは、サダヒロです。 寒くなってきましたね、朝晩の(*´ω`)路面温度に気を付ければバイクで走るには良い季節です(*´ω`) さて、アクティブからモンキー125用ゲイルスピードのホイールが出ます! 但し、限定100

Continue reading

温もりは人に希望を与える

こんにちは、なきゃむらです。最近は肌寒くなり、すっかり秋めいてきました。秋といえばご存じの方も多いと思いますが、元3人組現2人組ユニットが10月10日をもってライブ活動を封印しました。ライブを主戦場としてきたユニットなの

Continue reading

久しぶりのCBR250RR

店長です。 水曜日に道の駅スパ羅漢まで行ってきました。 写真に写っているヘルメットは、最近購入したRX-7X ナカガミGP2です。 これと新調したブーツとグローブの慣らしも兼ねて走りましたが。。。 GoProを前後に取り

Continue reading