ブロックタイヤ(・∀・)

車両が来る前から購入していたタイヤの交換をしました(=゚ω゚)ノ

ダンロップ K860とK350!

 

やっぱりブロックタイヤの方がCT125には似合いますね(*´з`)

サイズはSTDが前後80/90-17に対してフロント70/100-17、リアが

3.00-17と前が細めで後ろを太めのサイズにしてみました(=゚ω゚)ノ

ブロックタイヤ特有のゴロゴロ感はありますが一般道の走行も全く問題なし!

懸念のABS誤作動も全くでないので当分はこれで行けますね!!

ちなみに最近IRCからCT125・クロスカブ用のGP22が出ましたので

標準サイズから変えたくない!!って方はこちらのブロックタイヤがおすすめです(^O^)/

 

ぼちぼち林道巡りをしていきたいと思います(´ω`*)