ピカピカヘルメットとどら焼き

どうも、みゆきんです。
気付けば9月も終わりそうです・・・あっという間に2020年も終わりそうですね。

さて、現在当店では9月末まで絶賛決算セール中です。
実はいま、決算セールに乗っかってヘルメット購入の方にコーティングの無料施工をしております・・・!!!
(一部のヘルメットは除かれたり、2,3日お時間を頂いております。)
ARAI・SHOEI・KABUTOのヘルメットはほぼ対象ですのでご安心ください!

こちらがコーティングさせていただいたヘルメットです。

ピカピカのつるつるです!撮影してる私がうっすら見えるくらいツヤツヤです。(見えますか?w)
今回のキャンペーンでは、ウルトラグラスコーティングNE,Xという当店でも上位の物を使用しております。
汚れがついても落ちやすく、雨に降られてもしっかり撥水!
ヘルメットは安くない買い物ですからね・・・綺麗な状態が長く続くのは最高ですよね!
こちら月末までにヘルメットを購入頂いた方限定となっておりますので気になる方はお早めに!
売り切れ続出(らしい)のSHOEIさんのグラムスターもまだ残ってますので!ぜひどうぞ~!

さて、話はかわりますが、休み明けに会社に来るとたくさんのどら焼きがありました!

どうやらGOLD WINGのS様が散髪ついでに差し入れを持ってきてくださったとか!
知る人ぞ知る文明堂さんのどら焼きです(*’▽’)
(私は知らなかったのですが調べてみるとたくさん店舗があるみたいで!)
手のひらより少し大きいくらいのサイズなんですがとにかく餡がぎっしりずっしり!
いつもなら帰宅後即ご飯を食べるくらいお腹が空いている私ですが昨日は21時過ぎても平気でした!
一個で満足できるおやつはコスパ良くていいですね・・・!!!
S様、わざわざご来店ありがとうございました(^_-)-☆