SHOEIグラムスター

こんにちは、みゆきんです!世間は4連休ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか(*^-^*) さて本日は!SHOEIさんのNEWヘルメット【グラムスター】が入荷致しましたのでそちらのご紹介です! ホワイト・ブラック・マッ

Continue reading

やっときました!!

タケガワのスクランブルマフラー!!   最近パーツ入荷数か月待ちが普通になってますね((+_+)) サクサクっと取付け。  ノーマルと比べかなりスッキリします(*´з`) ハンターカブの雰囲気を出すならこれで決まりですね

Continue reading

少しづつ…

しばらくCT125ネタ続きますが…少しづつカスタムが進んでます(*´з`) ZETA アドベンチャーアーマーハンドガードを取り付けましたので X2プロテクターを装着! ついでに飾りみたいなもんですがバーパッドも装着!!

Continue reading