クリア派?スモーク派?スモークミラー派?

こんにちは、いずぽよです。

今日は個人的に気になるテーマを持ってきました。「ヘルメットのシールドどれにする問題」です。

というのも、X-Fifteenのシールドを付け替えようと思っていて、かなり迷ったのでこのテーマにしました。

今回迷っているのは

大きく分けてこの3種類です。

スモークミラー(ブルーゴールドファイアーオレンジ)、ソフトスモークミラーダークスモーク

X-Fifteen標準装備はCWR-F2R(ティアオフボタン有)ですが、CWR-F2(防曇シート用ピン付)もシールド本体は共通みたいです。

X-Fourteenの時はダークスモークを付けていたので、「今回はミラー系にしようかな?でもミラーシールドって派手じゃない?だったらシルバーのソフトスモークミラーだったら?でもダークスモークも好きだったし…」みたいな感じで頭の中をぐるぐるしています。

ツーリング先で出会ったり、すれ違ったりする方を見ると割と同じ割合で分かれている気がするんですが…。皆さんは、今どんな色を付けていますか?またどんな感じが好きでしょうか?

今のところ自分の中ではソフトスモークミラー(シルバー)が若干優勢です。

また決まって取り付けたらブログでこんな感じでしたってお知らせしようと思います。

 

今回はここまで。

以上、こだわりだしたら決まらない、いずぽよでした。