オレンジなGROM

 

こんにちは、たかです。

 

かなり前から次に乗るバイクもレプソルカラーと決めており、レプソルカラーの車両の発売を待っていましたがやはり待てど暮らせど中々発売されません。。。

ないなら作ってしまえとこの度思い切ってみました。

1年前に紹介したアレです。

 

 

車両はこちらのJC61 GROM

もりもっち(仮)に外装を外してもらいました。

 

 

そういえば、愛車のCBR250RもエンジンO/Hした際に同じようにバラバラになっていました。私の愛車はみなこうなる運命なのかもしれません。

 

 

取り付ける外装はこちら!!

Tyga Performance (タイガパフォーマンス) MRXオールカウルキットRepsol (ストリート用) MSX125/GROM(グロム)

https://spiralspinner.jp/products/detail.php?product_id=17802

いいオレンジです!

蛍光色のオレンジ?もあって派手さは申し分ありません

去年の10月に注文して先日届きました。このサイズのフルカウルかわゆしですね~

 

 

フロントウインカーはありませんが、その他一式は揃っているようです

 

 

ウインカーはDRC モトレッド 586 LEDフラッシャーをチョイス

シュっとしたスポーティーなウインカーもかっこよくていいなと思っていたのですがカウルが丸みを帯びているのでウインカーも合わせてみました。

 

ここであることに気が付きました

 

 

シートが板です。

びっくりするほど固い。スポンジどころではありません。果たしてこれでツーリングができるのか。。。

 

マフラーやステップをそのまま使えるのか怪しいところがありますがお財布が痛くなるのであまり考えないようにしようと思います(笑)

 

レプソルといえばのホイールも塗らないといけませんね

やることが沢山あるので

完成まで気長に待とうと思います。

 

また進捗状況をアップしますのでお楽しみに!

では