ホットグリップ

  こんにちは、たかです。   暑い暑いと言っていたら急に寒くなりました。体感季節が夏か冬しかない気がします。 ちょっと羽織ればツーリングに行けそうなのでお休みは…と色々考えていましたがピンポイントに

Continue reading

🆕ガチャガチャ

  こんにちは、たかです! ようやく涼しくなってきたと思ったら日中はまた暑くなってしまいました~TT もう10月下旬になるというのに…秋の過ごしやすい時期が年々短くなってきている気がします 日中に比べ夜はひんや

Continue reading

装着しました!!

こんにちはスーさんです!! 前回のブログ紹介したカムシャフトや強化クラッチリフターSETを無事に装着しました!! と言っても見た目は変わらないですw ということで早速乗り味の変化を体感するために走ってきました!! エンジ

Continue reading

明日はバイクフェス!!

こんにちは、うねゴリです。  ウホッ 明日は待ちに待った山口バイクフェスです!! 先着で150名様にオリジナルTシャツをプレゼント!!なかなか、かっこいいデザインになってます! バイクの試乗会も行います!!沢山のメーカー

Continue reading

GB350Cが試乗できます!!

こんにちは!!スーさんです! 山口バイクフェスの開催が近づいてきました♪ 僕もスタッフとして参加しますのでめちゃ楽しみです♪ GB350C 最近、発表されたばかりの新モデル!! GB350Cを山口バイクフェスに試乗車とし

Continue reading