HYOD365

 

 

こんにちは、たかです。

 

本日開催のHYOD Catch Up Caravan

開店から既に沢山の方にご来店いただいております。ありがとうございます!

今回もお洒落で機能的なアイテムが沢山!

見ているだけであれもこれも欲しくなってしまいます。

 

素敵なアイテムの中で前回購入した365シリーズのパーカー

Mサイズとゆったり着れるビックシルエットのLサイズを購入しました!

365ベアーのくまちゃんの顔のデザインがお気に入りで

冬場羽織るには少し薄めかな?と思いましたが実際着用してみると想像以上の温かさでびっくり!

さらっと着れるので一枚あると便利です

 

 

表生地は、スウェット素材に防風フィルムをボンディングし防風性と保温性を両立。

左胸の365ベアとHYOD365ロゴがライディングシーンでのハズしとしても幅広くコーディネートを楽しめる1着。

 

袖口と裾に伸縮性のあるリブを配し冷気の侵入をシャットアウト

 

裏地には柔らかさと肌触りの良いシャギー素材を採用。

ウインターシーズンを快適に過ごすことのできる抜群の保温性と運動性を兼ね備えています。

 

一見、ベーシックなスウェットですが、とても機能的。

やわらかなスウェット生地と裏面のソフトでなめらかなシャギー素材に防風フィルムをボンディングしたHYODオリジナルのマテリアルを採用。
冬のバイクシーンに必要な保温性を考え開発したこのマテリアルは、一般的なスウェットよりも多少の厚みはありますが、防風性・防寒性に加え、程よいストレッチ性も兼ね備えています。

“防風”と聞くと、「硬くてゴワつきそう…」そんなイメージをお持ちの方も多いと思いますが、

肌触りが良くソフトな着用感で、ゴワつき感も少なくすっきりと着用できます。
シンプルなデザインだからこそマテリアルにとことんこだわった極上の1枚

 

カラーがグレーとくまちゃんが正面にきているタイプもあります!

男女問わず着れるデザインで可愛いですね

 

気になる方是非!おすすめです!🐻