周防大島~上関ツーリング

こんにちはスーさんです!

CRF250Lにナビゲーションタワーキットを装着したおかげでより快適になったので早速

ツーリングに行ってきました!!

周防大島  陸奥公園

朝は寒かったですけど天気は快晴で最高のツーリング日和でした♪

ナビゲーションキットのスクリーンのおかげで防風性が上がったおかげで今まで以上に快適です。

大星山展望台

晴れていたので平生町にある大星山展望台まで登ってきました。

海から振り返ると・・・・

カメラに収まり切れないくらい大きい風力発電の風車がある展望台になってます。

行く途中までの道がかなり傾斜があるのでバイクで行く際は気を付けてください。

カスタムしても乗っても楽しめるバイクは最高ですね!!

次は何処をカスタムしようか・・・・・・