山口バイクフェス2023!!

こんにちは!のっちです。

朝晩と涼しくなってきて秋の訪れを感じます。

秋といえば!今年もあります!!

皆さん毎年お楽しみの『山口バイクフェス』

10月15日(日)場所は昨年と同様

道の駅 潮彩市場防府横の大駐車場です。

今年もメインは大試乗会です。今年は新たに海外3メーカーが加わりました。

昨年までと同じように1,000円の試乗3回分のチケットを購入いただくのですが、

昨年までとチケットの購入方法が変わるので注意です!!

今年はネットからチケットを事前申込、(クレジットカード決済のみ)

当日受付にてスマホで予約済みのバーコード画面を提示して

試乗チケットと引き換えとなります。

ネットからのチケット購入で先着150名様に

【バイクフェスオリジナルキャップ】のプレゼント付きです!

サンプルですが、今年はこんな感じで黒、ベージュ、青、緑、赤の5色展開らしいです!

プレゼントのキャップは、当日現地で色を選んでいただき、お渡しいたします。

*オリジナルキャッププレゼントの特典付きチケットは

1,200円で、お1人様1枚のみの申込となりますので

お気を付けください!

キャップは必要ないよ~とか、試乗3回じゃ足りないから

追加でもう1枚チケットを買いたい!という方には

特典なしの通常の1,000円のチケットも販売しています。

*こちらはお1人様何枚でも購入可能です。

事前に購入されたチケットは、荒天などでバイクフェスが開催できない場合は

ご返金いたします。

お客様都合での返金は致しませんので、ご自身のスケジュールをよく確認してから

申し込んでくださいね!

チケットの事前申込はこちらから

https://teket.jp/7236/26153

9月21日(木)午前10時~受付開始です。

 

ネットで申込ができないよ~という方は、当日申込書に記入して

現金でチケットを購入していただけます。

ただし、【オリジナルキャップ】は事前申込の方のみへの特典となりますので

ご了承下さい。

当日の受付の混雑緩和の為に、なるべく事前に申込されることをオススメいたします。

 

【オリジナルキャップ】どんな感じか気になりますよね!

ってわけで、工場長に被ってもらいました!!

シンプルな文字に、横のバイクのロゴが可愛いです!

男性でも女性でも似合いそうなデザインですね!

【オリジナルキャップ】欲しい方は9月21日午前10時~申込をお忘れなく!

 

ご不明な点がありましたら、スタッフまでお問合せください。

『山口バイクフェス』楽しみですね!!

今年は晴れてほしい!祈りましょう。

 

ではまた!