キラキラリムステッカー

 

こんにちは!ドラハナです。

 

数年前からラグビーをよく見るようになりハマっています。ラグビーワールドカップ、めちゃくちゃ面白いですね!注目の日本×イングランド戦はなんと明日の早朝4時から!!え、早すぎ…奇跡の早起きできたら観ます。

紳士のスポーツと言われるラグビー。相手へのリスペクト、試合が終わればノーサイド。観ていて本当に美しいです!

 

 

さて、今回は以前購入したCBR250RRにリムステッカーを貼ってみたのでご紹介です。

 

MDFミラーリムストライプで、カラーはミラーキャンディーブルーです。

 

前後タイヤ両側合わせて4か所分で届きます。CBR250RRは前後ホイールとも17インチですが、違うインチの組合わせもできます。

剥がれてきちゃうと嫌なので、貼る前にしっかりと脱脂しましょう。粘着力は強めで貼り直しはなかなかできないので、慎重に貼り進めます。失敗しても予備が2本付いているのも嬉しいところです(一部例外もございます)。

貼るのに一生懸命すぎて、作業途中の画像を撮り忘れていました…

 

手伝ってもらいながら完成!出来上がりはコチラ↓

 

なかなか上手にできたんじゃないかなーと。貼り師、名乗れそうです。

足元の印象がぐっと変わりますね!

 

私は今回ミラーにしましたが、通常の単色やトリコロールなどラインナップは豊富です。

さーちゃんのNSF100にも貼りました!トリコです、オシャレですね。

 

追加料金でカラーやレタリングの変更もできます。対応インチは8~21インチまで、ライン幅は4ミリ、6ミリ、10ミリから選べますよ!

 

 

ホンダドリーム山口でご注文可能ですので、興味のある方はご相談ください!

 

 

それでは、また。