バイクを買う。

 

こんにちは!ドラハナです。

 

今回のお話は「ドラハナ、バイクを買う。」です。

個人的なお話になりますが、どうぞお付き合いください。

 

購入したのはCBR250RR!カラーは一目惚れだったパールグレアホワイトです。足元(ホイール)まで真っ白なのが気に入りました。お手入れが大変そうですが美しいですね…

ヘルメットと一緒に記念写真を撮ってもらいました。

 

 

「綺麗なうちにね」って冗談半分で言ってました。フラグ…

 

仕事が終わっていざ出発。心配そうな仲間に見送られて3分、早めの洗礼を受けました。

そう、立ちゴケです。信号待ち、1速に入れようとガチャガチャやってたら倒れました。たかがサポートで後ろにいたので一緒に起こしてくれました。ありがとう…

幸い、レバーやマフラーは損傷が少しありましたが、カウルは無傷!!!

完全に見た目で選んだスライダーが役に立ちました

 

※写真はエンデュランスHPより

 

エンデュランスのエンジンスライダー。こちらはゴールドですがレッドもあります。

17年~23年モデルのCBR250RRに幅広く適合していますので、今お乗りの方も、これから購入予定の方にも万が一の転倒時への備えにオススメです。

 

そして私が購入したCBR250RR、店頭に絶賛展示中です!クレジット低金利やご成約プレゼントもあるこの9月の決算に、皆様もいかがですか?免許応援キャンペーンも9月末で終了となりますので、合わせてご検討ください。

 

 

その後、心は傷ついていなかったのでいろんな方のアドバイスをいただき無事帰路へ。楽しかったです!

またツーリングやカスタムなどアップしていきますので、よろしくお願いします。

 

 

それでは、また。