CB400 フルエキマフラー

こんにちは、オッキーです!

今回はアールズギアさんからCB400SF/SB(18 ~ )のフルエキゾーストマフラーが新発売されましたので紹介しようと思います!

サイレンサーのデザインが新しくなりスタイリッシュになりました!
エキゾーストパイプの虹色の輝きがたまりませんね!

重さでいうと純正から5kgも軽量化しています!
身近なもので例えるとスイカ1個分です!キティちゃんで例えると5.5体です!

サイレンサーカラーは2色となります。

チタンポリッシュ       ¥213000           
チタンドラッグブルー     ¥218000

もちろん車検対応でセンタースタンド使用もできるようです!

私のバイクにもつけたいですね~
検討しておきます!