決算始まります!!!

 

こんにちは!ドラハナです。

 

もうすぐ9月ですね。まだ少し暑いですが、食欲の秋を満喫したいですね~!

陸上やバスケ…全米オープンのテニスなどスポーツも盛り上がってます。好きだったフェデラーが引退してしまった今、ジョコビッチ推しです。

食欲爆発で太りそうなので、私も久しぶりにテニスして身体を動かそうかなーと考えてます。

 

 

そしてホンダドリーム山口の9月といえば…

そう!とってもお得な決算です!!!

 

 

お得が盛り沢山です!

 

———-2023/09/01(金)~09/30(土)———-

①200cc以上のタイヤが安くなります。かつ、アプリクーポンをお持ちの先着20名様にオリジナルエアバルブキャップをプレゼント(なくなり次第終了となります)!

②台数限定で決算特価車両が登場!店内に展示しています。お早目に!!

③200cc以上の新車をご購入の方全員にご成約プレゼント!

④ゴールドの☆シールが目印!アプリクーポンご提示で、店内在庫の春夏ウェアがさらに40%オフ!お得すぎます…早い者勝ちです!

————————————————————–

 

———-2023/09/01(金)~10/31(火)———-

1.9%の特別低金利キャンペーン!※200cc以上の新車で所要資金50万円以上が対象です。

————————————————————–

 

ぜひこのお得な機会にご検討ください。

 

↓特価車並べてみました

 

皆さまのご来店をお待ちしております。

 

それでは、また。