CBR600RR ~カスタム進捗第三段~

こんにちは、いずぽよです。

いやぁ、カスタムって楽しいですね。私は、レーシーにカスタムをすることで満足感を得ています。

皆さんはどんなカスタムが好きですか?

 

ところで今回は、カスタム第三弾です。

今回の変更点はステップです。

バックステップにしちゃいます。

 

今回取り付けるのは「Baby Face」のバックステップ。

色はゴールドです。

取り付けて思ったことは、信号待ちなどで多少足がまっすぐ下せるようになったような、そのおかげか、足つきがすこし良くなったような気がします。

ステップに足を乗せたとき特に違和感はなく、これまでの物よりもとげとげ(?)しているので足が滑りにくく安心してライディングできます。

しかし、個人的にはこの二つを差し置いてもっとも得られたものは、やはり「かっこいい!」でした。性能を何も感じられなくても視覚でわかりますからね。

と、こんな感じでしたが今回はここまでです。

次はどんなカスタムが待っているでしょうか。

以上、いずぽよでした。