オレンジが好き

 

こんにちは、たかです。

 

どうやら最近社内でグロムブームが来ているようです。

ミニバイクレースやカスタム…各々楽しんでいます。

 

そんなグロムに関する心ときめくものを最近見つけてしまいました。

 

 

タイガパフォーマンス

ボディワークセット

¥249140

2013~2015年式

 

私個人オレンジホイールの車両が出ないか心待ちにしていますが中々出ません…

 

出ないなら作っちゃえばいい!

 

そんな強行手段もアリかも知れません。

セパレートハンドルなども付いてくるようなのでホイールの塗装をすればいい感じになりそうです。

 

実際の装着画像がこちら

 

 

あら~~~

このサイズのフルカウルたまらないですね。

丸みのあるフォルムがまた可愛い!心が揺らぎます

 

JC61乗っている方、ぜひいかがでしょうか!

以上、たかのドストライク商品のご紹介でした

 

ではまた