映画『シン・仮面ライダー』コラボウェア

こんにちは!のっちです。

今話題の映画『シン・仮面ライダー』はご覧になりましたか?

私は映画を映画館であまり観ない派です。

家でゴロゴロしたり、あーだこーだおしゃべりしながら観たい派です。

映画館は静かにしないといけないし、寝転がれないのが私には向いていないのです。

 

そんな話題の『シン・仮面ライダー』とのコラボウェアが入荷しました!!

仮面ライダーが乗っているバイクはHonda車がベースになっているそうですね!

 

3点ほど入荷しました。

まずはTシャツです。

表はHONDAとシン仮面ライダーのロゴ入り。

背中には仮面ライダーのバイクのデザインが入ってレトロなデザインです。

 

パーカーもあります。デザインが2種類です。

 

ブラックの方のバックには仮面ライダーもデザインされています!

かっこいいですね~

 

胸元にはHondaとシン・仮面ライダーのロゴ入りで特別感があります。

 

全てHondaの公式サイトでは完売しているアイテムです。

欲しい方はお早めにゲットしてくださいね!

ではまた!