気になるヘルメット。

 

こんにちは!ドラハナです。

 

最近周りでダイエットが流行っているようです。

昔、小麦抜きダイエットをしたことがありますが個人的にとても効果がありました。大好きなパンやパスタ、クッキーを我慢するのは大変でしたが、お米は食べられるので苦ではなかったです!

とはいえ、継続は難しいものです。結果が出るのも時間がかかります。時々「今日だけ…」と言いながら誘惑に負けつつ、無理せず健康的に地道に頑張りましょう!

 

 

さて、今回はヘルメットについてです。

 

私が一番気になっているヘルメットがこちら↓

SHOEI Z-8 DIGGIA(ディジャ) ※2023年夏発売予定

普段はシンプルなものを好む私ですが、時々爆発的にこのような派手で個性的なアイテムに惹かれることがあります。鮮やかなブルーとレッド、稲妻ラインなどのグラフィックがかっこいいです!

 

そしてこちらは工場長の新ヘルメットです↓

Arai RX-7Xレプリカシリーズ キヨナリトリコ

筆で力強く描かれた青い龍がポイントになっていてかっこいい!レースの時に被るそうです。ちなみに写真では伝わりにくいかもしれませんが、つや消しになっていてそこがとても良いです。もう一つちなみにこちらはSサイズです、顔が小さいです!!!

 

気になる方、ご注文お待ちしております。

 

店頭には常にヘルメットの展示をしておりますが、種類やサイズによってはご注文いただいても入荷までお待たせする場合がございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。

 

それでは、また。