中古車CBR250RR入荷しました!

こんにちは、たかです。🍊

 

14日のライディングスクール、沢山のご参加ありがとうございました!

私も参加させていただいたのですがスラロームや旋回などちょっと自信がなかったり苦手意識があるものでも公道では中々練習する機会がないのでしっかり指導していただける機会はとても貴重だと感じました。

個人的にスキルアップも少しできたのではないかと思っています🤭

いつかはわかりませんがまた開催されると思うので気になる方は是非次回ご参加ください☺

 

さて今日は極上の中古車が入ってきたのでご紹介しようと思います!✨

 

CBR250RR2020年現行モデルの人気カラー、パールグレアホワイトです

ホワイトの車体にレッドフレームの組み合わせがとてもかっこいい一台です!✊

 

 

新形状のピストンとアシスト&スリッパークラッチを採用しており、新形状のピストンにより、最高出力と最大トルクのアップ、アシスト&スリッパークラッチにより、クラッチレバーの操作が軽く急激なエンジンブレーキによるリヤタイヤのホッピングを抑える事が可能になりました。

オプションでクラッチ操作なしで変速ができるクイックシフターがつけられるようになっています。サーキット走行は勿論、クラッチ操作がない分、便利で楽なのでロングツーリングにもおすすめです。

 

またABSが標準装備、ホイールがブラックからゴールドになっています。

 

車両は全体的にとても綺麗で走行距離は1030kmと丁度慣らし運転が終わった距離でまだまだ走れます!

カスタムでETC2.0、クイックシフター、ヘルメットホルダーが付いています!

 

CBR250RRは店内に展示しておりますので是非チェックしてみてください(^O^)/

お問い合わせもお待ちしております!

 

それではまた!