ライディングスクールお疲れ様でした!

こんにちは(^^)/のっちです!

11月14日のライディングスクール、たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

天気も良くて絶好のライディングスクール日和でしたね♪

 

私もお手伝いとして行っていたので、みなさんの勇姿をしっかりと見届けさせていただきました。

 

みなさん自慢の愛車でご参加いただきました♪

 

インストラクターのアドバイスを受けながら頑張って走り込んでます!!

1日中みっちり走られたのでかなり上達されたのではないでしょうか。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!

今回身に付いたスキルでこれからも安全にバイクに乗っていただければとおもいます。

 

スクールといってもそう堅苦しいものではないので、来年も開催されたときには

初めての方もぜひお気軽にご参加ください(^^♪

 

ではまた!