さむーい

こんにちはー(^O^)つっちーです。 風も強く寒かったですね~~~今日。 そろそろ電熱グッズを引っ張り出す方もいらっしゃるのではないでしょうか?   今日は、電熱グローブのご紹介です! こちら IDEAL ヒー

Continue reading

聖地🐥

こんにちは、たかです。🍊 麦わら帽子のアヒルちゃんをお供に先日噂のCBR250RRの聖地に行ってきました!! 私の車両はCBR250Rですが社内でよく見る構図になんだかテンションが上がっていました(笑)峠道も車体が軽くス

Continue reading

CRF250Lカスタム!!

こんにちはスーさんです!! CRF250Lをオフロード走行に備えてカスタムしました!! ZETA COMPハンドルバー 今回はハンドル交換とハンドガードを装着しました!! これで転倒しても心置きなく野山を走れます!! Z

Continue reading