CBR250RR全色あります!!

こんにちは、たかです。🍊

本日二本目はCBR250RR新車のご紹介です!

 

先日新車のCBR250RRが入荷してきたので今日は久しぶりに展示車のレイアウトを変更してみました!

左からグランプリレッド(ストライプ)、グランプリレッド、パールグレアホワイト、マットガンパウダーブラックメタリックとなっております!

全色揃っています!!

4台並ぶと圧巻ですね、かっこよくてテンション上がっています(*´▽`*)

 

現在新型コロナウイルスの影響でかなり納期のかかる車両が多いのですが、今回ご紹介するCBR250RRも例外ではなくメーカー、オーダー受付停止中となっています。。

 

在庫がある車両ですと納期でお待たせすることがないのでお探しの方は必見です

 

CBR250RRは以前少し運転させてもらったのですが、パワーもしっかりあり168kgの車体はとても軽くてカーブもスイスイ曲がっていくので乗っていて本当に楽しいバイクだと感じました。

 

在庫に限りがありますので気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

 

お問い合わせ等もお待ちしております(^O^)/

 

それではまた!