バイクでキャンプ♪

お久しぶりです。のっちです。

最近YouTubeのひとりキャンプの動画を観ては、すっかり行った気になっています♪

楽しそうだな~とは思うけど、後片付けが面倒だな、と思ってしまう私です……

 

そしていろいろと調べてみると、昨今のキャンプブームにより

バイク用品メーカーからも続々とキャンプ用品が出ていますね~

デイトナから、けっこうな種類が出ていました。

https://www.daytona.co.jp/special/outdoor/

見た目もオシャレですし、バイク用に軽量、コンパクトに作られているみたいです!

 

ちなみにホンダからもモンベルとコラボでこのようなキャンプ用品が出ていました!!

4月30日までの受注期間限定販売で、メーカーの在庫がなくなり次第終了です。

 

あったかくなってきて、気候もいいころなので、キャンプツーリング、いかがでしょうか!!

 

ではまた(^^)/