祝!!納車!! CRF250L<S>

スーーーさんです!!!

XR230に5年くらい乗っていましたが・・・・・

かなり気に入ってはいたのですが・・・・

我慢が出来ずに買ってしまいました・・・・・・

CRF250L<S>

昨日の夜にこっそり納車して・・・・・

いつもより早起きして早速走ってきましたwww

とりあえず通いなれた林道で慣らし運転ですw

今まで身構えていた段差も気兼ねなく走れるようになったので凄く良いですね!!

アシストスリッパークラッチのおかげだろうかシフトダウンした時のショックも少なくて快適です!!

慣らし運転中なのであまり無茶は出来ないので早く終わらせたいです!!

乗り換えたのでカスタムも始めからやり直しなのでこれからが本当に楽しみです。

オフロードバイクに興味がある方はお気軽にスーさんまでお問合せください!!

お待ちしております。

本日はこの辺でノシ