DREAM道の駅スタンプラリー開始♪

こんにちは、クワケンです。

今年は道の駅スタンプラリー開催されましたね。

今年は特に競うわけではなく、景品も用意されていない為、エントリー代金無料です。

しかも今年は来店しないでもエントリー可能です♪

ただし、有効なオーナーズカード番号を入れないとエントリー出来ないようになっています。

早速、自分のアンドロイド携帯で試してみましたが、まだ【2020年版】でした・・・。

一度既存のアプリを削除してもう一度インストールしましたが、【2020年版】でした・・・

でも、道の駅でのスタンプは可能ですよ。

そのうち【2021年版】が出ると思います。その間しばらくは【2020年版】でやりましょう!

せっかくスタンプラリー開催されたので、ドリーム山口、ドリーム山口宇部、ドリーム広島中央の3拠点での景品は考えてますよ♪ 

皆さんのエントリーお待ちしております。

では、また~(^^♪