明日から3連休

こんにちは、なきゃむらです。世間では明日から3連休です。お天気も3日間良さそうで、先日ご案内したミニカフェ、四国に足をのばすのもいいかもしれません。

なきゃむらも先日のお休みに、秋晴れに誘われてツーリングに行ってきました。あまりの快晴具合に、当初行く予定のなかった鬼ヶ城山へ。天気が良すぎて登ってみたくなりました。

やはり頂上はいい景色。この場所はオフロードをお持ちの方は一回は行ってみてください。きっと気に入ります。ただ今回のなきゃむらの本命は別にございます。ちょうど3年前、オフロードを始めたばかりに行ったお山です。あまりの石の多さに途中で断念した場所です。

いつかリベンジしようと考えて早や3年。今回挑まなければ次はございません。

上に登れば登るほど石が大きくなってきます。3年前の自分、引き返して大正解です。間違いなく3年前の力量では遭難しておりました。今回はこの涼しい気候で大汗をかいて無事登頂。過去の自分を乗り越えた瞬間です。もちろん賞金もでませんし誰も褒めてはくれません。非合理的行動の極みですね。ただ遊びは非合理的な行動ほど面白いものです。気になったらお問合せ下さい、熱量高めでご説明致します。以上、筋肉痛のなきゃむらでした。