私のバイクご紹介②

皆さんこんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

朝と夜は涼しくなってきました。

早く昼も涼しくなりませんかね。暑いのは私にはコウカバツグン

なのでどうか気候様気温様涼しくなってください。

今日はタイトルにあるようにもう一台のバイクをご紹介します。

CBR600RRともう一台の相棒は。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックス125になります。

ほぼほぼデザインでこの子に決めております。

また遠心クラッチに乗ってみたいということもあり、私のバイク歴で初めての遠心クラッチ車両になります。

ゆっくりトコトコ走るにはほんとに楽しい一台です。

ダックス125もカスタマイズを楽しんでおりますので少しずつ投稿していきたいとおもいます。

ハンドル下げたいな。(フラグ)

バックステップつけたいな。(フラグ)

かっこかわいいを目指していきたいと思います。

 

 

 

以上まっちゃんでした。