9月10日、ツーリングお疲れ様でした

こんにちは、なきゃむらです。世間ではVIVANT(ヴィヴァン)というドラマが人気のようです。今度観てみようかと思ったら終わってました…。そんな、なきゃむらがVIVANT(ヴィヴァン)よりお勧めなのがジョジョの奇妙な冒険 第6部ストーンオーシャン」です。絶賛アマゾンプライムで上映中です。天才荒木飛呂彦先生の作品ですが、主人公が女性というのが特徴です。最近ではガンダム「水星の魔女」で主人公が女性ということで注目されましたが、この作品の原作コミックは2000年発行です!20年以上前からジェンダーレスの視点があるのは、さすが荒木飛呂彦先生です。

 

 話が長くなりましたが、先週の日曜日ツーリングお疲れ様でした。午後から雨予報でしたが、10名のご参加ありがとうございます。

一回目の休憩、どんぐり村では写真をとっていません。ツーリングを最近やってなくて、勝手を忘れております…。

 

ドリームカフェ会場、来夢とごうちには11時過ぎに到着。ツーリンググループとしては一番乗りでした。ここでゆっくりと休憩をした後、昼食へむかいます。雨予報とあってここで一時解散。4名の方が雨が降ってもわさび丼を食べたいと出発です。

 

菩提樹さんで昼食中。お手頃価格でしたが、個人的にはわさび大盛りのトッピングが欲しかったです。ここからスパ羅漢で休憩をして解散。

走行距離が180kmと少なめでしたが、雨にも降られず事故もなく無事に終えることができました。なんだかんだ言って3年ぶりの開催でしたが、ご参加ありがとうございます。これからは年に2,3回は行いたいものです。そうは言っても来月もイベントはございます。

昨年から当店も参加している山口バイクフェス!大人気の試乗会を今年も行います。チケット販売は9月21日10時からです。是非遊びに来てください!以上なきゃむらでした。