レブル250 2023年モデル パワーボックス

皆さんこんばんわ。

スタッフのまっちゃんです。

髪切りました。オーダーとは少し違ったので次切るときはもっと短くします。

本日はSP忠雄さんからレブル250の2023年モデル対応のパワーボックスが発売になりましたのでご紹介します。

きれいなポリッシュ仕上げです。

フロントパイプだけ変えても印象はガラッと変わりますね。

さすがSP忠雄さんですね。

低い回転域でも力強さを発揮する商品となっているみたいです。

忠雄さんのすごいところは車種によって1台1台しっかり調べつくして作っているところだとおもいます。

軽量化もできパワーボックスの刻印がオシャレですね。

低回転~高回転まで気持ちの良い加速をしてくれるとのこと

装着した車両に乗ってみたいものです。

レブル250 2023年モデルのオーナー様

SP忠雄のパワーボックスを装着してさらに気持ちの良い走り手に入れてみませんか?

以上まっちゃんでした。