ライディングスクール

こんにちは。サービスのヤスです。

 

少し前の話になりますが、4月末にライディングスクールに参加してきました。

 

ライディングスクールではバイクの走る、止まる、曲がるなど基本的な動作を練習しました。

 

リアブレーキだけで止まる練習や、Uターン、8の字、スラロームなど普段はなかなかできない練習を繰り返し出来るので多少スキルアップできたかなぁと思います。

 

指導員の方から直接アドバイスもいただけるので、独学で練習するよりも安全に早く上達できると思いますよ!

 

バイクをうまく乗れるようになると今よりもバイクをもっともっと楽しめるはずなので、皆さんも1度参加してみてはいかがでしょうか?

次回は11月頃開催予定です。

 

私のUターン中の写真ですが肩に力が入って見えますね… もっと練習します。

 

それでは👋