レブル250、500USB電源キット2023年モデル適合追加

皆さんこんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

7月に入りました。最近は雨がすごくて湿気もやばいですね。

私のアイデンティティの天パが爆発してきたので髪をおしゃれ坊主にしようかなと思っております。

 

さて今日はレブル250、500用のカスタム部品をご紹介したいと思います。

それはこちらです。

キタコさんからでてるUSB電源KITになります。

2023年モデル用になるみたいですね。

専用設計のためあと付け感がないのが良いですね

取り付けたらこんな感じです。

スッキリしていて見た目もグッド

1つで2口ついてます。しかも差込口が青色に光ります。ちょっとしたおしゃれが見た目をグッと変えちゃいます

今回ご紹介したものは2023年モデルのレブル250、500(500は国内仕様)の商品になりますのでお気を付けくださいね。

以上まっちゃんでした。