CL250!

こんにちは。サービスのヤスです!

 

今回は前回に続いて新型バイク紹介です。CL250を紹介します!

 

このバイクも試乗もさせてもらいました。

 

レブルの派生モデルですが、レブルとはまた違う印象を受けました。

 

まず、お店の前の段差で他のバイクならドンっ!と来る衝撃が、スッと衝撃を吸収してくれました。

これは、スクランブラーモデルとしてオフロードも考慮したサスペンションのおかげだと思います。

 

このサスペンションなら長距離でも荒れた峠道でも体の負担は少なそうだなと思いました。

 

あとは、レブルと同じエンジンなのに排気音が少し野太い感じで、バルン!バルン!とやる気にさせてくれる良い音してました。アップマフラーっていうのもカッコイイですねしし

 

見た目もオレンジやブルーなど新鮮な色でオシャレなバイクです!

 

近日入荷予定がありますので、ご検討くださいね。

初めてのバイクや久しぶりのリターンバイクにぴったりだと思います。

 

それでは👋