でっかいモニター

皆さんこんにちは

スタッフのまっちゃんです。

梅雨真っ盛りです。

沖縄のほうでは梅雨が明けたみたいです。

梅雨が明けたらあつくなるんでしょうね。。

今日は気になった商品がでるのでご紹介します。

それはこれです。

 

これはデイトナさんからでる、モトスマートモニターという商品です

このスマートモニターはアンドロイドオートやアップルカープレイと連携することでスマホのナビアプリなどをタッチパネルで操作が可能という優れもの。

モニター本体は7インチ画面のフルアルミボディ。防水防塵性能IP66相当、70℃の耐熱テスト、-20℃の寒冷テスト、7Gの振動テストをクリアし、振動・衝撃・熱・水・塵に強い規格外の強靭性を実現。車体とモニター本体をつなぐクランプも、高い強度を誇るアルミ製。取り外しも簡単で、オートバイから離れる時は車体から外して持ち運ぶことも可能です。

さらにバックカメラを標準装備しており、車体後方に設置した広角カメラの様子をモトスマートモニターに表示ができて、ワンタッチでカメラに切り替え可能です。

なんとバックカメラもついているとは。もはや車の装備並みですね。

取り付けイメージはこんな感じです。

最近ではスマホのアプリでナビを起動という方が多いかと思われます。

振動でカメラ機能に不具合が発生やカメラ機能が壊れてしまうなど振動は大敵です

このスマートモニターは振動にも衝撃や熱、水などにも強いものとなっております。

ナビは使いたい、でも振動からスマホを守りたい、でっかいナビをつけたい

かたご検討してみてください

ちなみに私はほしいです。

以上、指がカサカサなまっちゃんでした。