新型CBR250RRが入荷しました

皆さん、こんにちは。

スタッフのまっちゃんです。

最近は暑くてしょうがないので首に巻く冷たいものを買って愛用しています。

今日はタイトルにあるように新型CBR250RRが入荷しましたのでご紹介いたします。

入荷したのがこちらです。

 

マットバリスティックメタリックです!

パッと見前モデルのマットガンパウダーブラックメタリックと同じに見えます。

ですが新型のカラーは少し違うのです。

まずフロントフェンダー

 

前のカラーはここがマットブラックでしたが、新型は艶有黒です。

ここが違うだけでも印象が大きく変わります!

続いてシートカウル

ここも前モデルのカラーはマットブラックでしたが新型はここにも艶有黒を採用してます

タンクのホンダマークも前モデルは赤でしたが、新型はマットブラックだったりと変わっております。

スペックも1馬力ではありますがアップしており、トラクションコントロールも装備されました。

個人的にはハザードランプボタンが追加が嬉しかったり。。←譲ってくれた方にサンキューハザードができるから!

新型CBR250RRですが1台入荷しました!

250CCスーパースポーツの楽しさを教えてくれる1台です

お探しの方はご来店をお待ちしております。

以上、梅雨がくるのをおそれてるまっちゃんでした。